長崎の風俗が熱い!

TOP

今、長崎の風俗体験談が激アツみたいですよ!

やっぱり新人風俗嬢が一番

長崎に行く機会があったからさ、ここの風俗はどんなものだと思って利用してみたわけよ。お店の選び方がよくわからなかったから【長崎|風俗じゃぱん】のサイトで素人系に絞って検索。そしたらあるわあるわ、素人の風俗嬢がたくさんいる風俗店がwwとりあえず若くて可愛い女の子がいそうな風俗店をピックアップして予約してみた。長崎のような地方の風俗は可愛い子はそうそういないだろうな~と思ってたんだけど、来てくれた子はめちゃくちゃ可愛い!しかも「すみません、私まだ風俗に勤めて日が浅くて…慣れない点もあると思いますがよろしくお願いします!」と頭をペコリと下げてくれた。なんて丁寧な挨拶なんだ…!これは期待が高まる。とりあえずシャワーを浴びようと服をお互いに脱ぐ。すると「恥ずかしいんであまり見ないでくださいね」となんとも初々しいセリフが。これを聞けただけで長崎来てよかった~wwサービスはまだまだだったけど、これからの成長に期待って感じかな!貴重な新人期間にサービスを受けられて満足でした。

素股ってすごく気持ちイイ

いつもオナクラとかピンサロばかり利用しているので、いまいち“素股”っていうのがどういうプレイなのかよくわかりませんでした。気になった僕は、勇気を出して長崎の風俗、デリヘルへ行って来ました!女の子が来たのでさっそく「今日は素股をして欲しいんだけど、僕したことないんだよね。どういうのなの?」と聞いてみました。すると彼女は顔を赤らめて「えっとぉ…お客様のペニスを私の股に挟んで…」と説明してくれました。おぉ、なるほど。挿入はせずに、お股のところでしこしこする行為なんですね!だから素股という名前なのか。納得です!ということで、さっそくやってもらいました。彼女のきれいなお股に圧迫&摩擦される俺のちんこ…手コキやフェラとはまた違う気持ち良さ。どちらかというと挿入に近い感覚な気がしました。うーん、これは気持ち良くってクセになりますねぇ!!長崎の風俗のみで体験できるのかと思いきや、ヘルスサービス可能な風俗店であれば素股は基本サービスとのこと!これは皆さんもぜひ体験してみてください!

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ